スズキ アドレス110 2スト 乗ってみたら楽しかった

今日は非常に寒い中アドレスで買い物にでかけました。

https://youtu.be/7bi2_DtMxSI

昔乗ってたアドレス110

また乗りたくなって足代わりに購入しました。

サイズ的に大き過ぎず小さ過ぎず

V100とマジェスティ125 の中間くらいかな

さすが2スト力強く乗ってて楽しいー

近くのコンビニとかホームセンターまで

行くのにちょうど良い!

メットインも広いのでフルフェイスと半ヘルが入るよ!

まだメンテナンスしたい所はあるけど

乗りながら気が向いたら

低速良くしたいのでウエイトローラー変更したいかな

とりあえずウイリーする位にしたい!